カテゴリー[経営・営業・マーケティング・イノベーション情報]の記事一覧

【黒字社長塾】 売上を10倍以上あげる簡単な3つの技術

(黒字社長塾メールマガジンより抜粋。一部編集。)       昔から阪神タイガースのファンでしたし、 西宮市民ですし、 甲子園球場には年に何度か足を運びます。     だ

何のために売上を上げたいのですか?

前回の続き、武田雄治と須藤由芙子(ゆうこ)のコラボセミナー報告の続編です。   後半のセッションは、私武田から売上を上げるための経営(ビジネスシナリオ、ビジネスモデル)についての 話をしました。  

営業って、営業じゃないんだー

このブログでも何度か告知しました、武田雄治と須藤由芙子(ゆうこ)のコラボセミナーを、 先日10日(月)に大阪で開催しました。   上場企業の取締役、営業担当者から、中小企業の社長さん、これから起業をする方、 弁

『忙しい』が口癖の人は儲からない

(黒字社長塾メールマガジンより抜粋)     拙著「1年で売上が急上昇する『黒字シート』」のP162ページにこんなことを書きました。   以前、黒字社長のクライアントにも社長が仕事を抱えすぎ

営業は会議室でやるものではない! (5)

続き   先ほど、クライアント様とお食事に行ってきました。   数カ月前にご依頼頂き、契約したクライアントです。   今日、経理部長から言われたのは、 『武田さんと契約して後悔してることは、
1 / 41234