【セミナー案内】 『新規事業創出塾』開講! (2015年11月より計6回、大阪)

たった3ヶ月で劇的に儲かる「金のなる木」を作り出すための『新規事業創出塾』を開講することになりました。

 

 

既存のビジネスモデルの衰退、陳腐化により、売上高が低迷している企業が少なくありません。

 

 
そこで、

 
●将来の柱となる新商品・新サービス等のアイデアをカタチにし、
●儲けの仕組みである「ビジネスモデル」を構築し、
●それをもとに「事業計画」を策定し、
●経営陣等へのプレゼンや新規事業発表会を行える準備を行い
●新規事業を立ち上げられるようにする

 
ということをたった3ヶ月でやってしまうことを目的とした『新規事業創出塾』を開催致します。

 

 

 

『新規事業創出塾』は全6回の講義となります。各回とも、ビジネスモデルや事業計画のテンプレートを用紙し、受講者とのグループワークや、講師陣とのディスカッション、プレゼンテーションを通し、受講者オリジナルのビジネスモデル、事業計画等を作成していきます。

 

 

 

講師陣は、これまで多くの中小企業のビジネスモデル再構築と事業黒字化を実現させてきた黒字社長塾代表・公認会計士の武田雄治のほか、多くのVB支援を行ってきた弁護士、大学院講師、ベンチャーキャピタリストが務めます。

 

 

 

是非とも同じ会社の方と一緒にご受講頂ければと思います。

 

 

 

既存の事業・ビジネスモデルの再構築(見直し)のためもご活用下さい。

 

 

 

▼詳細・お申し込みはこちら

http://cpatakeda.livedoor.biz/archives/2053268.html